クレジットカード現金化を家族にも職場にもバレずに利用したい!そんなあなたに、バレずに利用する2つのポイントをこっそり教えます。
意外と盲点なポイントもあるので、ぜひ最後まで読んでくださいね。

クレジットカード現金化は在籍確認なしって本当?

クレジットカード現金化は在籍確認なしって本当?
まずは基本的なことのおさらいですが職場にバレないか不安な人、安心してください。
クレジットカードの現金化は借入やキャッシングのように審査や職場への在籍確認は基本的に行わないので、職場にバレることはありません。
本人確認は申込時に1度あるだけでそのあとは職場へ連絡したり、急に自宅へ連絡することはありませんよ。

バレずに利用するなら〇〇式を選ぼう!

バレずに利用するなら〇〇式を選ぼう!
クレジットカード現金化の業者はたくさんあり、どの業者を利用しようか迷ってしまうほどです。
現金化には大きく分けて「買取式」と「キャッシュバック式」の2つの方法があります。
買取式はクレジットカードを使って購入した商品を買取に出して現金を受け取る方法、キャッシュバック式は業者が指定した商品をクレジットカード決済で購入しその特典として現金をキャッシュバックしてもらいます。
キャッシュバック式だと購入した商品が後日自宅へ届くことがあるため家族にバレる原因になります。
なので、業者を利用する際は買取式の業者を選ぶと商品が届くことなく利用できておすすめです。
※キャッシュバック式の業者でも商品が自宅に届かないメールタイプの情報教材タイプもあります。
公式サイトなどで確認してから利用しましょう。

バレずに利用するなら〇〇は見せない!

バレずに利用するなら〇〇は見せない!
次に気をつけたいポイントが「クレジットカードの明細」です。
クレジットカードの現金化を行うときは必ずクレジットカードのショッピング枠を使用するので、明細に使った日付・購入した商品などが記載されます。
それを家族に見られると「こんなに買い物してどうしたの?」「買った商品はどうしたの?」とバレる原因になります。
最近は紙ではなくwebで確認する明細が多いですが、紙の明細を使用している方は見られないように気をつけましょう。

まとめ

クレジットカード現金化を行う際に家族や職場でバレたくない方、この2つのポイントを頭の片隅に入れておくとバレるのを防ぐことができおすすめです。
最後にクレジットカード現金化はとても手軽に利用できますが、カード会社へ返済があるので計画的な利用をおすすめします。

投稿者について

女性向け・占い・節約・おでかけ・恋愛

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です