かなり前に別れた人とまだ復縁出来るのかしら?

かなり昔に別れてしまったパートナーとまた交際したい、忘れられないと思っている方はいませんか。
案外昔交際していた人とまたお付き合いしたいと考えている方は多いようです。
可能性としてはゼロではないです。
諦めるのは早いので、またお付き合いが出来るように頑張りませんか?

何気なく連絡をしてみる

十年以上前、人よよってはもっと前に別れてしまった彼と交際したいと思うこともあるでしょう。
別れてからかなりの時間が経過していると、もう相手は家族を持ってしまっているかも知れません。
けど、持ってないかも知れないということを考えたりしたことはありませんか?
今は晩婚化が進んでいる上、更に離婚する人も増えています。
なので一度結婚をしたとしても離婚しているかも知れないし、まだ独身である可能性もあります。

連絡先が分かるのであれば、何気なく連絡をしてみると良いでしょう。
携帯電話の番号というのは、よっぽどでないと変更する人はいませんよね。
連絡をしてみたら驚かれると思いますが、思い切って連絡をしてみましょう。

取り留めない話をしてみよう

連絡をすることに成功したら、あとはどんなことを話すかです。
久しぶりに話すとなると、何を話したらいいのか分からなくなってしまうかも知れません。
「元気だった?」「久しぶりにあなたのことを思い出したの」など、取りとめのない話をしてみてください。
いきなり「付き合いたい」とは言わない方がいいです。
万が一大切な人がいる可能性もあるわけですし、そうするといきなり傷ついてしまうことになります。
もしかすると彼の方もあなたと久しぶりに話すことが出来て喜んでいるかも知れません。
緊張するかも知れませんが頑張って連絡をしてみましょう。

電話に限らずメールアドレスが分かるのであれば、メールでも大丈夫です。
現在LINEが主流になって来ているので、メールアドレスも変更する人は少なくなって来ています。

連絡先が分からない場合は?

相手が連絡先を変更してしまった、もしくは別れた時に自分で連絡先を削除してしまったということもありますよね。
そのような時は、元彼との交友関係を探ってみてください。
彼の連絡先は分からなくても、共通の知人などがいるようであれば、まずはその人に連絡を取ってみましょう。
彼の知り合いなどが働いている店などに行ってみるというのも一つの方法です。

実家の住所が分かるのであれば、実家の方に手紙を送ってみるという方法もあります。

それでも連絡先が分からない場合

それでも連絡先が分からない場合、探偵に相談するという方法もありますが、かなりお金が掛かります。
そして大げさになり、探偵なんて使ってしまったら逆に復縁所か避けられてしまうこともあります。
手軽で便利なのが占いです。

占いの人が連絡先を教えてくれるわけではありませんが、連絡を取る為のヒントだったり、寄りを戻すことが出来るかどうか、彼はあなたをどう思っているのかなどの気持ちを知ることが出来ますよ。

投稿者について

女性向け・占い・節約・おでかけ・恋愛

おすすめ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です